Movie

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
2013/09/01(日)
130705-cs16.jpg


公開されてから結構経ちましたが僕が所属していたWestedというチームのムービーを紹介します。

残念ながら著作権の問題によりyoutubeでは動画を消されちゃったみたいです。再アップロードの予定はないらしいです。 ですが元ファイルが公開されているのでよろしければそちらをご覧になってください。


チーム全員の自慢のフラグシーンを1曲5分の動画に詰め込んであります。スピード感のあるムービーで見やすいと思うので是非!


Created by Lazvell
Frags by Noize Laz miya hide SouL Peace renga
music by The Unguided - Inherit the earth

DLリンク→http://kie.nu/17SY
2013/08/17(土)
お久しぶりです。最近またCS それとCSOもやってます。 とりあえず、CSONCに行ってきました。知り合いもたくさんいて、新しい人とも仲良くなり楽しかったです。
そして今日からはFCL#3ですね。出場する皆さんは頑張ってください。僕の身内から2チーム出てるみたいです。
それと近々またブログ書きたいと思います。なに書こうかな。

とりあえず今回のメイン↓ 女Stronger(女性プレイヤー) 確か中国の人だったはず。マジ強いかっこいいやばいこのムービー好き

2013/03/07(木)
ritch moviesからHEADSHOT2が昨日公開されました。 本人が出演してて若干笑った。相変わらずこの人のムービーは編集やばいね。





近況報告として、昨日テストが終わりました。CS復帰しました。最近は新しく知り合った人たちとも試合やって楽しくやってます。今週の土日は曾祖母の法事で広島まで行ってきます。それにしてもdangerkidsの新曲がまだ出ない!どうなってんねん。
2013/02/23(土)
3日前の20日に公開された1.6のMovie



Songs

Dead by April - Lost

Dead By April-Dreaming

Dead By April - Within My Heart

Dead by April - What can I say

Dead By April - Losing You


見ての通り聞いての通り、全てBGMがDBA!僕はDBAが大好きなのでこのMovieがすぐに神だと確信しました。選曲
がナイス過ぎです。
2004年から2012年までのフラグが選り抜かれとても良いMovieになっています。

それから僕は来週からテストなので2週間程CSから離れます。ではまた!
2013/02/21(木)



クソワロタ

 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
