のいずぶろぐ2013年01月

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
2013/01/30(水)

先週の27日に行われたCSO 伊丹大会に出場してきました。


先に結果を報告します。 優勝しました!


たぶん計5試合したのかな?メンバーは「noize kosugi neth bought f0rtis」


とりあえず僕はオフラインが初めてだったので若干緊張してしまいました。初戦は、豚のように死んでましたねー。あの有名なDetonatioNのMixチームにも勝つことができ、その上CSOJC2012の優勝チーム軽トラックの老後のフル面子にも勝つことができました!

そもそもこちらの環境自体あまりよくなくて、Monitorは60Hz。座る配置もばらばら、向こうは120Hz横並び5人とよく見るオフの配置のようでした。それに勝てたのはやっぱり嬉しかったですねー。

オフライン

Vidogさんが撮っててくれました!感謝!
モニターに顔が写ってるのは気にしない。



その後は23人の大人数呑み会!


伊丹呑み会

オフライン楽しかったなー、色々な人と友達に慣れてよかった!

みなさんお疲れ様でした!


後、優勝景品の赤para(赤M249)の無期限欲しい方は連絡してください!売りますよ!w

2013/01/26(土)
とりあえずWestedの第一回FCLは終了しました。

Manhattan Ninjaz普通に強かったです。ブラジルだからといってaimは特にずば抜けて強いって言うよりは経験と連携が向こうのほうが上だったって感じです。

少ししか練習してない作戦でもTRで5本とれたのでよかったのですがCTのFirstで負けてしまいずるずるRound取られて負けちゃいました。

前回の記事で書いたRealforce106ですが当分お蔵入りになりそうです。なぜかというと106は変荷重だったからです。最初からわかってることですけど・・・・。やっぱall30にしとけばよかったなーと若干後悔。

まぁやっぱりデバイスは慣れたのが一番いいってことですね。最初からわかってることですけど。6GV2に戻しました。


それから話が変わりますが、明日27日のワイプ 阪急伊丹駅前店で行われるCSOの大会に参加することになりました。 メンバーは「kosugi bought neth f0rtis noize」ですね。面子見るだけなら楽に勝てそうな気がするけどww


とりあえず楽しみっす!
2013/01/16(水)

こんばんは。FCLが第一回にも関わらず思ったより賑わっていてよかったですね。
僕が所属するWestedは予選リーグ2勝1敗で、無事19日の決勝トーナメントに出場できることになりました。
予選リーグの試合前のTwitterでは「Wested応援してます!」や「頑張ってください!」などのリプライを頂きました。すごく嬉しかったですね。

とりあえず19日の試合相手はEnjoyFactions様です。最近キーボードをRealForce106に変えたんで慣れるまで頑張らないといけないんですよねー。
2013/01/15(火)
僕の初めての個人ムービー。Lazさんが僕に秘密で作ってくれました。最初から「作ってね」とは言っておいたんですがこんなにも早く作ってもらえるとは思ってなかったですね。編集、非常に上手ですね。見せ方がすごく好きです。


持ってるフラグシーンのなかでも結構自慢のものをセレクトしてもらいました!

個人的に好きなフラグシーンは3:45辺りの 現myRevenge相手に出したd2のaceかな。(フルメンツかどうかは忘れた)

SK-Gamingからでもストリーミングできます。


2013/01/13(日)
My name is Noize : STEAM_0:1:34144634

所属チーム : Wested

config




■PCspec
OS Win7 Ultimate 64bit SP1
M/B MSi P67A-S40
CPU Core i7 2600
GPU GeForce GTX580/1536MB
Mem 4*2
HDD  SSD128GB+HDD2TB
電源 Corsair TX850 850W

■Device
Mouse・・・SS kinzu v1
Mousepad・・・SS navi mousepad
Headphone・・・SS Diablo III Headset
Keyboard・・・SS 6GV2
Sound・・・Creative X-Fi Titanium Professional Audio
Display・・・BenQ XL2410T

■mouse settings
400dpi
500hz
6/11 windows
2.0 CS
from left to right on mousepad: 0.75turn

■CS Settings
resolution: 640*480
sensitivity: 2
zoom sensitivity: 0.98
crosshair size: small
crosshair color: green
crosshair translucent: 0
dynamic crosshair: off
weapon alignment: right
launch options: -noforcemaccel -noforcemparms -freq 120



■出演Movie
REVIVERS
Inherit the Earth
Stronger
Enclave
Fallout
CSOJC2013 FRAG HIGHTRIGHT

ミニクリップ

 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
