のいずぶろぐ2013年03月

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
2013/03/30(土)

窓のとこにたって

ここを抜けば

hl 2013-03-18 15-02-11-58


ここにいる奴を倒せる


hl 2013-03-18 15-02-29-78


2013/03/17(日)

nukeのスロープからラジオ部屋を抜く壁抜き


ここでしゃがんで

hl 2013-03-17 10-48-56-19

この場所を抜くと
hl 2013-03-17 10-49-08-56

ここが抜けます。
hl 2013-03-17 10-49-40-45

場所的にも不利で無防備な位置なので調子こいて抜き過ぎないように。

2013/03/07(木)
ritch moviesからHEADSHOT2が昨日公開されました。 本人が出演してて若干笑った。相変わらずこの人のムービーは編集やばいね。





近況報告として、昨日テストが終わりました。CS復帰しました。最近は新しく知り合った人たちとも試合やって楽しくやってます。今週の土日は曾祖母の法事で広島まで行ってきます。それにしてもdangerkidsの新曲がまだ出ない!どうなってんねん。

 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
