のいずぶろぐ2013年05月

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
2013/05/30(木)
CS1.6ではかなり人が少なくなってきて、妥協して最近はCSOしてました。CSからCSOに移る際に作ったチームがあるのですが、作って3日程で解散してしまいました。理由は僕の私情です・・・。すいません。

それの後に入ったチームもすぐにまた解散となってしまいました。もうCSOはしないと思います。面白いと思わないゲームを妥協してするのはどうかと、個人的に判断しました。一応CSに戻ります。

CSからCSOに移る際に作ったチームのmovieを作ってもらってたのですがすぐに解散したことにより未完成になってしまいました。 最後まで見たかったですねー。最初のthe movie vaultに音が入ってないのは仕様です・・・・。




後、このminiclipは身内のふまきに作らせてあげました。っていうのは冗談で、まぁ「demoくれませんー?新しいエフェクト試したいんでー。」っていう実験台にされました。かなりかっこいい・・・・。




一応ニコ動も



これからもCSやるぜー。
2013/05/09(木)

みなさんお久しぶりです。先週のGWに東京に行って来ました。ネットの人と会うのは去年のAECぶりと言うことでかなり楽しみにしてました。文章力なさすぎてかなり読みづらいと思います・・・。

3日は友達と遊ぶ予定だったんですが急遽予定が変更し、ぼっちになってしまいました・・・・。14時には既に一人で東京駅で途方に暮れていました。そんなところであの糞ガキで有名なLEVOに助けてもらいましたww

東京駅の改札前でずっとiPhoneのTS3のアプリでlevoと喋ってました。1時間は喋ってました。たまには糞ガキも役に立つんやな!

とまぁ喋ってるうちにmiyaが散髪から帰ってきて急いで池袋で合流。なんか雰囲気変わってるwって感じでそっから話が絶えない。会うのは半年ぶりぐらいということで少し気まずくなるかと思ってたけど全くそんなのなかった。さすがmiya。

miyaの家に荷物置いてすぐに秋葉原へ。目的はメイドカフェと猫カフェ。 正直、全く興味ないメイドカフェも 一度は行ってみたいってお互い話してたので秋葉まで来たんですが、さすがに店の前まで行くといくらノリだといってもたぶん入れないだろうということになって却下。次は猫カフェ。でもどこ探しても見当たらなく結局秋葉は適当にぶらぶら歩いただけということに・・・。

それだけでも時間潰しになってmiyaの家帰って飯に。なんか大阪では見たことない回転寿司に行きました。男二人だから食うのが早い早いwwたぶん15分ぐらいで食って店出た気がします。


その後は翌日のCSONC用のサングラスを買いにドン・キホーテまで。30分ぐらい悩みましたw結局大阪戻ったら壊してしまうはめになるんですが・・・。

家に戻って何をするのかって言われるとやっぱCS。他人の環境で初めて試合しました。当たり前なんですがデバイスも全て違う設定も全部違うって感じで何か新鮮な感じでした。

行きが夜行バスってこともあってかなり眠くて疲れて、と風呂入ってすぐに寝ました。その時miyaは隣でlevoとLazさんとwarzやってましたww

他人の家なのになぜかかなり良く眠れて目覚めのいい朝だったのを覚えていますw新宿でconaと合流していざ秋葉のアイ・カフェへ。ネタ用に買っておいたサングラスを付けてアイカフェに乗り込みました。最初に会ったのはquackさんとflumちゃん。

二人共苦笑いMAX。そりゃ完全に場違いなやつが来ればそうなるww目的はただ観戦するだけだったんで特に何かしたってわけじゃありません。知り合いと喋ったりしてました。知らない人にも「のいずさんですか?」と声をかけてくれたりした人もいました。やっぱり実際会って話すと親密になれた気がします。正直あまり試合は観てませんでした。ですがconaが急に「私も試合出たかった!」とか言い出して最初はNCなんて行かないって言ってたのにw
確かに僕も出たくなりました。今度オフラインあったら出たいなー。


入賞したTeamX3 Velias DetonatioNのみなさんおめでとうございます。

これからも頑張ってください!

そしてWestedで集合写真。 
image.jpeg IMG_0045.jpg

東京行ってよかったー。すんげー楽しかったです。NCに行ってたみなさんお疲れ様でした。

そしてmiya conaありがとう。


次はFCLのことについて書こうかな・・・・。

 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
