のいずぶろぐ2013年06月

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
2013/06/28(金)
どうも お久しぶりです。いきなりですがこのブログの更新はこれで最後になるかもしれません。

近況報告として、来週からテストです。そんでもって僕はCSを辞めることにしました。
またCSをするかどうかはわかりませんが志望の大学に受かることができればまた戻ってくるかもしれません。
きりもいいところですしね。CSは完全に人がいなくなってしまいましたし、CSOも現状見ていると衰退していくでしょうし。


そしてこれからは、完全にFPSから離れ高校生最後の時間を頑張りたいと思います。もちろん勉強だけではありません。高校生最後の夏ですし、遊びも頑張ろうと思います。

CSに出会って早4年。CSのせいで学業を怠り成績が悪くなったり無くしたものもありますが、CSに出会えたことに後悔はしていません。CSをする中でいろいろな人と知り合い、そして出会い、いろんなことを教えて頂きました。
去年、プライベートで初めて行った東京は忘れもしないでしょう。AEC2012のGuranndo Final myR vs AQの試合が生で見れたこと、本当に良かったです。

そして、今年5月。FCLに優勝することができました。最後の最後に優勝できて本当に嬉しかったです。日本TOP層のrappy m@ru barusa univ fuminのgenocideに決勝で勝てたんです。もうCSに思い残すことはないです。


最後に、僕が所属していたWestedのTeamMovieが近いうちに完成すると思います。それと、いつできるかはわかりませんが僕の個人Movie第二弾(StrongerⅡ?)も制作される模様です。公開されたら是非見てください!

夏休みに、東京でwestedの焼肉オフ会があるのかな?それには参加します。 

今まで試合を一緒にしてくださった皆さん。敵で試合してくださった皆さん。お世話になった皆さん。本当にありがとうございました。 Good bye!






2013/06/09(日)
お久しぶりでーす。最近は色んな事がありました。正直まだ腹立たしい。

身内がとある人達にチート認定されて、その身内ともめたことがある某Bさんにわざわざ報告するというようなことがありました。

一度もめたってことを知っておいて、わざわざ報告したらしいです。で、Twitter上で某Bさんとまたもめて、もうチーター確定みたいなことを色々言われたみたいです。その出来事のせいで身内はもうCSを辞めざる負えなくなったみたいです。どういう経緯でそうなったのか僕にはわかりません。

そもそもなぜ、身内が 某Bさんともめたってことをを知っている人たちが 某Bさんにわざわざ報告したのか。確定もしてない。証拠もない。のにも関わらずなぜそこまで確定とはっきり断言でき煽ってきたのか。

今まであったことを踏まえ、個人的に上層部っていうのは強いと思った人をすぐ認定するのかもしれません。公にはなっていませんが僕自身も上層部に認定されたこともあり、元GREED3期のLaz Miya levoも認定されました。 身内ほとんど認定されてますね(笑)  まぁここまで来るとそう思うほかありません。 身内が消えたこと非常に残念です。


と、ここからは話を変えて。


今はTSの1チャンネル14人ぐらい最高で集まるときもあるぐらい毎日賑やかです。身内で紅白やらL4D2やらやってます。

やっぱCSOよりCSのが何倍も楽しい。ただbot撃ってるだけで面白いと思ったりしますね。正直もうあんなクソゲーやりたくない。なんか解読器もあほみたいにもらえるらしくもうあのゲーム終わりなんじゃね?wwって思ったりしてます。 CSに人流れてきてくれないかなー。


後、最近思うことがあるんですけど、大して練習等をやってないのに負けて煽られて、ぐちぐち言ってる人が多い。まず、好きでやってるゲーム、好きなら練習なんて苦じゃないはずなのになぜその練習すらしないんですかね。

まぁ練習してる人っていうのは その行為を練習だと思ってない人のほうが多い。「好きでやってることだから」って思ってますよ。負けて煽られたら何も言えないんですよ。負けたら。 見てて見苦しい。

文が無茶苦茶ですいません。うまくまとめられませんでした(笑)


話変わって lazさんがいつの間にか作ってくれてたミニクリップ。このシーンは最近のミニクリップにもよく使われてる。俺のbest m4シーンみたい。lazさんがこのシーンについてべた褒めしてくれた。俺M4嫌いなんだよなー。



後↓は最近でたシーン。かんゆうの声がきもいのは仕様


 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
