のいずぶろぐ2013年09月

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
2013/09/06(金)
もうバレてるとおもいますが、FCL#3 優勝しました。

サブ垢で名前隠してましたがもうバレてるのでいいかと。aleksandrって名前でやってました。
決勝は身内のチームobsidiaでしたが普通に強かったと思います。2map目に関しては再再再再延長ぐらいしたのかな?

でも最後は勝つことが出来てよかったです。FCL#4もあるらしいので出ようと思ってる人は頑張ってください。
そして最近またよくグラボの設定のことやconfigのことを聞かれます。configに関しては前回のアップロードから変わってないのでこのブログのabout this meからかnegitakuから落としてください。

グラボの設定は今度あげときます。

それと今日適当に古いHDD漁ってたら懐かしいdemoが出てきたので記念に上げてみました。2009年頃だと思う。明らかにaimショボイ



後、さっきfumakiにCSOのミニクリップ作ってくれるよう頼みました。もうこいつは俺の専属クリエイターだ!

ちょうど先月辺りに作ってもらったやつ。東京行ってる最中にできたみたい。楽しみやなー。

2013/09/01(日)
130705-cs16.jpg


公開されてから結構経ちましたが僕が所属していたWestedというチームのムービーを紹介します。

残念ながら著作権の問題によりyoutubeでは動画を消されちゃったみたいです。再アップロードの予定はないらしいです。 ですが元ファイルが公開されているのでよろしければそちらをご覧になってください。


チーム全員の自慢のフラグシーンを1曲5分の動画に詰め込んであります。スピード感のあるムービーで見やすいと思うので是非!


Created by Lazvell
Frags by Noize Laz miya hide SouL Peace renga
music by The Unguided - Inherit the earth

DLリンク→http://kie.nu/17SY

 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
