のいずぶろぐ2013年10月

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
2013/10/31(木)
お久しぶりです。先週ようやくCSOJC2013が終わりましたね。
僕達のチームは残念ながら2位で終わってしまいました。賞金10万円がもらえます。

決勝はBo3でd0 infe santori-niという3つのマップ。

d0 14-16
infe 16-7
santori-ni 14-16
と糞マップ2つ、14本までとって負けました(笑)

今振り返ってみるとcoldrainと言うチームはCSOJC2013のために立ち上げたチーム、「あの時こうやっとけばよかったな。」「あの時、もう少し出待ちしてればよかったなー。」とか色々思います。
でももう終わったことはどうしようもないんですよね(笑)

でもいつまでも残念がってる場合じゃありません。僕達に勝ったteamcbbleがもしかしたら事情によりCSOWC(世界大会)に行けないかもしれません。
そうなれば2位の僕達が日本代表としてCSOWCに出ることになります。開催地は中国の上海です。

一応日程は決まったのかな?変更される可能性があるらしいですが12月6~9日の予定らしいです。cbbleはまだ行けるか行けないかの判断は出来ないようなので念のためパスポートを取っておくことにしました。いざ行くことになって「パスポートがまだできてません。」じゃ洒落にならないですからね(笑)

CSOJCの前は結構CSOに偏見がありましたが今ではすっかりなくなりました。(笑)だからこれからも暇があれば適当に混合でもしてると思います。ですがもう既に新しいバイトを始めたので時間がないかもしれないです。 ちなみに某ピザ屋のデリバリーとして働いてます(笑)


それと宣伝ってわけじゃありませんが今週、土日にCS1.6のFCL mini leagueがあるらしいです。CS1.6はCSOより本当におもしろいゲームなのでCSOの人でCS持ってる人は是非参加してみてはいかがですか?

僕はこの土日月の三連休、極真空手の全日本選手権があるため東京に行くので参加できません。(選手ではなくセコンド)

そしてもう一つ報告、 250ccのバイク(ネイキッド)のホーネットCB250Fを書いました。まだ納車されてませんがかなり楽しみです。もしかしたらこれからバイクブログになるかも?(笑)
2013/10/02(水)
お久しぶりです。かなり更新サボってました。

近況報告として、CSOJC2013に出場しています。無事予選を勝ち抜き決勝リーグまで行くことが出来ました。僕達のチームはcoldrainでBリーグです。

リーグ表

正直なところvelias teamcbble gi1chがAリーグに集まっているので組み合わせに恵まれたと思います。この各リーグから1位2位を決めてAリーグとBリーグが試合するって感じらしいです。

CSに関してですがFCL#3以降一度も試合はしていません。殆どCSOです。かなり慣れてきたとは思いますがまだまだです。二十日のリーグまでには自分の満足行く程度には仕上げたいかな。 P.S. dust0超マジ糞マップ

SSとやらを貼ってみる。一枚どっかいった・・・・

Snapshot_20130922_1832490.jpgSnapshot_20130929_1838120.jpg

 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
