のいずぶろぐ2014年01月

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/01/28(火)

お久しぶりです。新年初の記事です。ちょうど三ヶ月ぶりになるのかな?去年の12月に行われたCSOWC2013(世界大会)の個人的な感想を書きたいと思います。


メンバーは Noize Bought Smily kosugi rengaで出場しました。Lazさんが今年受験なのでれんがさんが代わりにでてくれました。

僕とbought smily kosugiは関西なのでこの4人とNEXONスタッフの人と昼に関西国際空港に集合。れんがさんは北海道なので夕方に千歳空港に集合だった。smilyは相変わらずテンション高かった。機内持ち込み検査の時に鞄の中に入れていた3日分の豆乳が原因でひっかかった(笑)こいつは毎朝豆乳飲むのが日課らしい。だが残念だがここで廃棄(笑)そのせいかテンション下がってた(笑)

出国が遅れた。上海の大気汚染が酷すぎるせいか、辺り一面霧みたいになってた。そのせいでまた予定より大幅に遅れた。外に出た時は明らかに異臭がした(笑)すぐにPM2.5のせいだと確信。マスクが手放せなくなりました。

そしてれんがさんを上海空港で待ってたんだけどまったく来ない。軽く4時間ぐらい待ったかな?その間に運営の人にインタビューされました。周り人ただけの中でインタビューはまじ緊張w 結局れんがさんが来なくて先にホテルに行くことになりシャトルバスでホテルまで。ホテルはなかなか広く豪華だった。気がする。部屋割りはsmilyと2人。まじでだるかったwその日はなぜかすごく疲れたのでかなり早く就寝。レンガさんは俺達が寝た後深夜2時ぐらいにホテルに到着wホテルにはCSOWCの選手が皆泊まっていました。あのWMFのsoloやtermiもいたよ!

この調子だとすごい文章になるのでかなり簡単にまとめます。

IMG_2063.jpgIMG_2065aaaaaaaaa.jpgasda.jpgIMG_2069aa.jpg

試合結果は4戦3負1分

マレーシアとインドネシアに関してはそこまで実力の差はないと思いました。ぶっちゃけ勝ててもおかしくなかったと思う。ただtylooに関しては実力が天と地の差だと感じました。打ち合いは結構勝てたりして1on1の状況も多くてもっとroundとれててもよかったけどチームの連携がはんぱなかったです。完敗でした。
香港戦では皆がかなり調子良くてinfe CT前半かなり追い込んで余裕ができたが後半TRになって追い返され15-15で引き分け・・・。本当に悔しい、絶対勝てた!と今でも思うw

2日目は予選落ちしたのでシンガポール代表と話をして練習試合をした。ちなみに2勝しました!

そのおかげもあってすぐく仲良くなりインドネシア、シンガポール、マレーシア代表チームと上海観光しました。シンガポール代表とは今でも連絡取ってます。

IMG_3537.jpgIMG_3348.jpgIMG_3389.jpg


色々なことを学べた大会になりました。

imagasasase.jpegCSOWC2013_131212_02.jpg



スポンサーサイト

 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。