#16 unfinished movie & miniclip

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
2013/05/30(木)
CS1.6ではかなり人が少なくなってきて、妥協して最近はCSOしてました。CSからCSOに移る際に作ったチームがあるのですが、作って3日程で解散してしまいました。理由は僕の私情です・・・。すいません。

それの後に入ったチームもすぐにまた解散となってしまいました。もうCSOはしないと思います。面白いと思わないゲームを妥協してするのはどうかと、個人的に判断しました。一応CSに戻ります。

CSからCSOに移る際に作ったチームのmovieを作ってもらってたのですがすぐに解散したことにより未完成になってしまいました。 最後まで見たかったですねー。最初のthe movie vaultに音が入ってないのは仕様です・・・・。




後、このminiclipは身内のふまきに作らせてあげました。っていうのは冗談で、まぁ「demoくれませんー?新しいエフェクト試したいんでー。」っていう実験台にされました。かなりかっこいい・・・・。




一応ニコ動も



これからもCSやるぜー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://appleboysite.blog.fc2.com/tb.php/18-9282f721
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
