#17

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/09(日)
お久しぶりでーす。最近は色んな事がありました。正直まだ腹立たしい。

身内がとある人達にチート認定されて、その身内ともめたことがある某Bさんにわざわざ報告するというようなことがありました。

一度もめたってことを知っておいて、わざわざ報告したらしいです。で、Twitter上で某Bさんとまたもめて、もうチーター確定みたいなことを色々言われたみたいです。その出来事のせいで身内はもうCSを辞めざる負えなくなったみたいです。どういう経緯でそうなったのか僕にはわかりません。

そもそもなぜ、身内が 某Bさんともめたってことをを知っている人たちが 某Bさんにわざわざ報告したのか。確定もしてない。証拠もない。のにも関わらずなぜそこまで確定とはっきり断言でき煽ってきたのか。

今まであったことを踏まえ、個人的に上層部っていうのは強いと思った人をすぐ認定するのかもしれません。公にはなっていませんが僕自身も上層部に認定されたこともあり、元GREED3期のLaz Miya levoも認定されました。 身内ほとんど認定されてますね(笑)  まぁここまで来るとそう思うほかありません。 身内が消えたこと非常に残念です。


と、ここからは話を変えて。


今はTSの1チャンネル14人ぐらい最高で集まるときもあるぐらい毎日賑やかです。身内で紅白やらL4D2やらやってます。

やっぱCSOよりCSのが何倍も楽しい。ただbot撃ってるだけで面白いと思ったりしますね。正直もうあんなクソゲーやりたくない。なんか解読器もあほみたいにもらえるらしくもうあのゲーム終わりなんじゃね?wwって思ったりしてます。 CSに人流れてきてくれないかなー。


後、最近思うことがあるんですけど、大して練習等をやってないのに負けて煽られて、ぐちぐち言ってる人が多い。まず、好きでやってるゲーム、好きなら練習なんて苦じゃないはずなのになぜその練習すらしないんですかね。

まぁ練習してる人っていうのは その行為を練習だと思ってない人のほうが多い。「好きでやってることだから」って思ってますよ。負けて煽られたら何も言えないんですよ。負けたら。 見てて見苦しい。

文が無茶苦茶ですいません。うまくまとめられませんでした(笑)


話変わって lazさんがいつの間にか作ってくれてたミニクリップ。このシーンは最近のミニクリップにもよく使われてる。俺のbest m4シーンみたい。lazさんがこのシーンについてべた褒めしてくれた。俺M4嫌いなんだよなー。



後↓は最近でたシーン。かんゆうの声がきもいのは仕様


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://appleboysite.blog.fc2.com/tb.php/19-af7d6b36
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。