#23 近況報告

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
2013/10/02(水)
お久しぶりです。かなり更新サボってました。

近況報告として、CSOJC2013に出場しています。無事予選を勝ち抜き決勝リーグまで行くことが出来ました。僕達のチームはcoldrainでBリーグです。

リーグ表

正直なところvelias teamcbble gi1chがAリーグに集まっているので組み合わせに恵まれたと思います。この各リーグから1位2位を決めてAリーグとBリーグが試合するって感じらしいです。

CSに関してですがFCL#3以降一度も試合はしていません。殆どCSOです。かなり慣れてきたとは思いますがまだまだです。二十日のリーグまでには自分の満足行く程度には仕上げたいかな。 P.S. dust0超マジ糞マップ

SSとやらを貼ってみる。一枚どっかいった・・・・

Snapshot_20130922_1832490.jpgSnapshot_20130929_1838120.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://appleboysite.blog.fc2.com/tb.php/25-28ac6123
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
