のいずぶろぐ

じこまんぶろぐ
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/01(日)
130705-cs16.jpg


公開されてから結構経ちましたが僕が所属していたWestedというチームのムービーを紹介します。

残念ながら著作権の問題によりyoutubeでは動画を消されちゃったみたいです。再アップロードの予定はないらしいです。 ですが元ファイルが公開されているのでよろしければそちらをご覧になってください。


チーム全員の自慢のフラグシーンを1曲5分の動画に詰め込んであります。スピード感のあるムービーで見やすいと思うので是非!


Created by Lazvell
Frags by Noize Laz miya hide SouL Peace renga
music by The Unguided - Inherit the earth

DLリンク→http://kie.nu/17SY
2013/08/25(日)
少し適当に書きなぐります。aimの話です。

aimはCSをするにおいて絶対的に必要になります。確かにCSはaimだけではありません。立ち回りも必要です。ですが最低限のaimがなければ話になりません。作戦をこなすにしても敵を倒すにしても必ずaimが必要になります。
「自分はaimが弱い」など嘆いている人がよくいますがぶっちゃけaimなんてある程度までは皆努力次第でどうにでもなるもんです。

僕自身、確かに自分では日本の中でaimは普通よりかは少しは強いほうだと思っています。ですが僕はプロでもなくアマチュアでもありません。強くもありません。
人間には身体能力や才能というものがあります。ですが才能や身体能力がものを言うようになるのはプロの世界での話。世界から見れば日本のCSはまだまだレベルが低い。その低い中ではaimが良い僕。僕よりaimが強いひとなんてごまんといるし弱い人もたくさんいる。

とりあえず何が言いたいかというとaimがあれば絶対的絶望の状況でもひっくり返す事ができる。aimが強ければ立ち回りすらなくてもある程度は通用する。ということです。「自分にはaimがないから立ち回りしかない」と思っている人もいるかと思いますがそんなことはありません。

                                          ↓を見てください。有名なf0restとzonicのシーンです。


aimがあればこういう大逆転の可能性もでてくるわけです。


「自分はaimがない」と言っている人は努力不足。僕程度でもaimは強いと言われるがこの程度ならだれでも強くなれる。要はやってるかやってないか。

まずBOT撃ちはある程度試合したことのある人や撃ち方を理解している人がやってもあまり意味ないと思います。某Nさんから言われ、「なるほど」と思いました。bot撃ちは撃ち方を覚えるくらいでaim向上には向いてない。
ならなにをするか、デスマッチをしてください。ボットなんぞ撃ってる暇があったらデスマッチに行ってください。
「デスマッチはBOTしかいないからBOT撃ちしたほうがいい」などいう人がいますがそれは違うと思います。BOTしかいなくてもdeマップで撃つことに意味があると思っています。だたのaimmapでbotうつよりかはよっぽどましです。
試合ではaimmapなんて使わないでしょう。

ですが強くなるために努力と思ってデスマッチに行ってもあまり効果は得られないかもしれません。純粋に楽しんでください。CSはゲームです。楽しまなければ意味ありません。僕はデスマッチに頻繁に行ってた頃は一日15mapは回してました。でもそれは単にCSが楽しかっただけで苦労とは思わなかったです。

僕が意識していたことは遠距離 中距離 近距離でも関係なくタップ撃ちで倒すこと。僕のモットーは「なるべく少ない弾数で敵を倒す。」ことです。できるだけ3発以内で倒すようにしてました。 そんなことをしていると自然にaimは向上すると思います。試合で1sho1killが出るようになってくるとaimが上がってきたと思っていいかもしれませんね。

と色々と書かせていただきました。これはあくまで僕の持論ですので正解ではないのでご了承ください。もしこういう記事が需要あるならたまには書いてみようかな。今回は完全に自己満足です。

それと最近身内のCSOムービーが完成しました。僕は「中肉中背」って名前で出てます。よかったら見てください。最近度々AAの認定もらうようになりました。どうすればいいのやら。


2013/08/17(土)
お久しぶりです。最近またCS それとCSOもやってます。 とりあえず、CSONCに行ってきました。知り合いもたくさんいて、新しい人とも仲良くなり楽しかったです。
そして今日からはFCL#3ですね。出場する皆さんは頑張ってください。僕の身内から2チーム出てるみたいです。
それと近々またブログ書きたいと思います。なに書こうかな。

とりあえず今回のメイン↓ 女Stronger(女性プレイヤー) 確か中国の人だったはず。マジ強いかっこいいやばいこのムービー好き

2013/06/28(金)
どうも お久しぶりです。いきなりですがこのブログの更新はこれで最後になるかもしれません。

近況報告として、来週からテストです。そんでもって僕はCSを辞めることにしました。
またCSをするかどうかはわかりませんが志望の大学に受かることができればまた戻ってくるかもしれません。
きりもいいところですしね。CSは完全に人がいなくなってしまいましたし、CSOも現状見ていると衰退していくでしょうし。


そしてこれからは、完全にFPSから離れ高校生最後の時間を頑張りたいと思います。もちろん勉強だけではありません。高校生最後の夏ですし、遊びも頑張ろうと思います。

CSに出会って早4年。CSのせいで学業を怠り成績が悪くなったり無くしたものもありますが、CSに出会えたことに後悔はしていません。CSをする中でいろいろな人と知り合い、そして出会い、いろんなことを教えて頂きました。
去年、プライベートで初めて行った東京は忘れもしないでしょう。AEC2012のGuranndo Final myR vs AQの試合が生で見れたこと、本当に良かったです。

そして、今年5月。FCLに優勝することができました。最後の最後に優勝できて本当に嬉しかったです。日本TOP層のrappy m@ru barusa univ fuminのgenocideに決勝で勝てたんです。もうCSに思い残すことはないです。


最後に、僕が所属していたWestedのTeamMovieが近いうちに完成すると思います。それと、いつできるかはわかりませんが僕の個人Movie第二弾(StrongerⅡ?)も制作される模様です。公開されたら是非見てください!

夏休みに、東京でwestedの焼肉オフ会があるのかな?それには参加します。 

今まで試合を一緒にしてくださった皆さん。敵で試合してくださった皆さん。お世話になった皆さん。本当にありがとうございました。 Good bye!






2013/06/09(日)
お久しぶりでーす。最近は色んな事がありました。正直まだ腹立たしい。

身内がとある人達にチート認定されて、その身内ともめたことがある某Bさんにわざわざ報告するというようなことがありました。

一度もめたってことを知っておいて、わざわざ報告したらしいです。で、Twitter上で某Bさんとまたもめて、もうチーター確定みたいなことを色々言われたみたいです。その出来事のせいで身内はもうCSを辞めざる負えなくなったみたいです。どういう経緯でそうなったのか僕にはわかりません。

そもそもなぜ、身内が 某Bさんともめたってことをを知っている人たちが 某Bさんにわざわざ報告したのか。確定もしてない。証拠もない。のにも関わらずなぜそこまで確定とはっきり断言でき煽ってきたのか。

今まであったことを踏まえ、個人的に上層部っていうのは強いと思った人をすぐ認定するのかもしれません。公にはなっていませんが僕自身も上層部に認定されたこともあり、元GREED3期のLaz Miya levoも認定されました。 身内ほとんど認定されてますね(笑)  まぁここまで来るとそう思うほかありません。 身内が消えたこと非常に残念です。


と、ここからは話を変えて。


今はTSの1チャンネル14人ぐらい最高で集まるときもあるぐらい毎日賑やかです。身内で紅白やらL4D2やらやってます。

やっぱCSOよりCSのが何倍も楽しい。ただbot撃ってるだけで面白いと思ったりしますね。正直もうあんなクソゲーやりたくない。なんか解読器もあほみたいにもらえるらしくもうあのゲーム終わりなんじゃね?wwって思ったりしてます。 CSに人流れてきてくれないかなー。


後、最近思うことがあるんですけど、大して練習等をやってないのに負けて煽られて、ぐちぐち言ってる人が多い。まず、好きでやってるゲーム、好きなら練習なんて苦じゃないはずなのになぜその練習すらしないんですかね。

まぁ練習してる人っていうのは その行為を練習だと思ってない人のほうが多い。「好きでやってることだから」って思ってますよ。負けて煽られたら何も言えないんですよ。負けたら。 見てて見苦しい。

文が無茶苦茶ですいません。うまくまとめられませんでした(笑)


話変わって lazさんがいつの間にか作ってくれてたミニクリップ。このシーンは最近のミニクリップにもよく使われてる。俺のbest m4シーンみたい。lazさんがこのシーンについてべた褒めしてくれた。俺M4嫌いなんだよなー。



後↓は最近でたシーン。かんゆうの声がきもいのは仕様


Before  | Copyright © のいずぶろぐ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。